指名を取るための方法 | お金がないならセクキャバやキャバクラで頑張ってみませんか?
menu

指名を取るための方法

ヘッドフォンで音楽を聞いている女性

人によってはキャバクラで桁違いの月収を稼いでいたりするわけですが、あなたもキャバクラで働くとなったら同じくらいの月収は目指していきたいところですよね。
そうなってくると、もちろんキャバクラでしっかりと指名をもらえるようにならなければいけません。
だからあなたにはキャバクラでどのようにしてお客さんから指名を勝ち取ればいいのか?といった話をしていきたいと思います。

まずキャバクラで指名されるためには、もちろんお客さんが好きにならないといけません。
だから接客の仕方について常に気をつける必要があるでしょう。

例えばキャバクラの接客で大事なのは、お客さんが楽しんでくれるかどうか?ということ。
お客さんが楽しむためには、当然楽しい会話を繰り広げていくことが重要です。
だから常にお客さんの好きな話題でのみ、会話を広げてください。
一番やってはいけないことは、自分の好きな話題だけで盛り上げてしまうことです。
あなたが楽しくてもお客さんが楽しんでくれるとはかぎりませんので、これはとても重要なポイントになってくるでしょう。

じゃあどんな話題だったらお客さんも楽しんでくれるのか?
もちろんお客さんによって変わってくるわけですが、多くのお客さんに共通するいい話題があります。
それは、仕事に関することです。
キャバクラの利用者には仕事に成功している人が多いため、仕事の話を好む人はとても多いです。
一度話始めたら止まらない人も中にはいますので、これはキャバクラにおいて鉄板の話題になるといってもいいでしょう。
お客さんが経営者や役員をしている人だったら、特に試してみてほしい話題になります。