キャバの収入について | お金がないならセクキャバやキャバクラで頑張ってみませんか?
menu

キャバの収入について

スマホを操作している女性

女性だったらあまり仕事で体を張ることは嫌だったりすると思いますので、そんな場合はキャバクラに入店して仕事を始めればいいでしょう。
時給が多少劣るといってもキャバクラなら十分な月収を稼ぎ出すことができるようになると思います。

ということでここからは、キャバクラの仕事でどこまで収入を伸ばすことができるのか?といった話をしておきましょう。
まず普通に働くだけでも時給2500円となりますので、1日あたり15000円くらいは確実に稼ぎ出すことができると思います。
だから時給分だけでも十分すぎるほどの月収になるでしょう。

ただ、キャバクラにはさらに稼ぐためのシステムがあります。
それが指名システムについてです。
指名とはお客さんから遊びたい人を名指しするシステムであり、これで指名されることによってあなたは通常の時給に加えてさらにバック報酬をもらえるようになります。
例えばそれで時給がアップすることもあるわけですが、もっと大きいのがお客さんが使ってくれたお金から一部のお金がもらえるというところです。
その割合についてはお店によってまったく変わってきますが、仮に一晩で20万円使ってくれたとしてその50%があなたの報酬になるとなれば、たった1日で10万円ものお金が稼げることになります。
つまり時給分と合わせれば11万円以上ものお金が手に入るので、かなり激アツな話ですよね。
これだけお金が稼げるとなれば、相当余裕のある暮らしが誰にでもできるようになると思います。

またお客さんによっては超お金持ちな人もいるので、すごいときには1日で数十万円、場合によっては100万円を超えるくらいのお金が手に入ることもあったりします。